サポート

申込みはどのような方法がありますか?

現在、全国各地で不定期で行われているイベント会場にてお申込み可能です。

申込みに必要なものはありますか?

ご本人様確認書類、ご本人様名義、もしくはご家族名義(要同意書)のクレジットカードが必要です。
詳しくは現地スタッフにお問合せ下さい。

未成年の申込みは可能ですか?

18歳以上であれば可能です。但し、必ず親権者と同席頂き、その場で同意書の記載が必要です。

クレジットカードの変更を変更は可能ですか?

可能です。お客様マイページ(https://onlyservice-2009.jp/my/?ag=peach_mobile)よりご変更頂けます。

急に通信速度が遅くなったのですが、故障でしょうか?

大容量の通信を行った場合、速度制限の対象となっている可能性がございます。
速度制限となった場合、基本的に日付が変わる0時以降に順次解消されます。
また、ベストエフォート通信の為、場所や時間帯により速度が変動しますので、少し場所や時間帯を変えてご確認ください。
それでも改善が確認できない場合、端末の故障などが考えられますので一度お問合せください。

契約内容の確認をする方法はありますか?

可能です。お客様マイページ(https://onlyservice-2009.jp/my/?ag=peach_mobile)よりご確認頂けます。

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 10:00~18:00 ※年末年始、弊社指定休日除く

0570-022-702